LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう先週のことですが、職場の方に招待されて、ディナークルーズにタダで乗せて頂いちゃいました☆

私の働く旅行代理店が扱うクルーズ会社から、インスペクション(調査)を兼ねてのご招待があったんです。
私は直接関係ない仕事をしているにもかかわらず、上司がとってもいい方で(*^^*)、どうですか?と声を掛けてくれたんです。

ぶっちゃけ契約残り日数を指折り数えながら待ちわびる日々だったけど(笑)、頑張っていればいいこともあるんだな~。。しみじみ。

乗ったのは、以前友達が来たときにも乗ったキャプテンクック・クルーズの『サンセットディナー・クルーズ』でした。
普通のディナークルーズより出港が早く時間も短く、ちょっとお手ごろ価格。

私はシドニーは夕焼け時が一番好きなので、このサンセットディナークルーズはお勧めです。

でも、乗るなら今の時期かな!?
もう少し本格的に夏になってしまうと陽が伸びてしまって、サンセットディナーと言いつつ、明るいまま帰港してしまうので…(苦笑)

いきなりのお誘いだったのでカメラを持ってなくて、写真を撮れなかったのが残念。。


☆ブログランキング参加中☆
人気ブログランキングへ
↑↑一日一回クリックお願いします












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myletterfromoz.blog10.fc2.com/tb.php/66-e126a55f

| ホーム |
