LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シドニーも、いよいよ夏到来?
暑い日だと、日中30℃超える日も出てきました。
短い春ですねー。

ってことで、スーパーにこちらの商品がそろそろ並び始めましたよ~。
マンゴー
マンゴーです♪♪

日本では高級果実だし、一度も生のマンゴーなんか食べたことありませんでした。
でもオーストラリアでは国産のマンゴーが取れるので、夏場はスーパーで普通に買えます。
まだ出始めでちょっと高いけど、1個3ドルでした。240円くらい?
それでも安い~。

これから夏になったら安い時は3個で5ドルくらいで買えるそうですよ。
マーケットで箱買いして友達と分けたりすればもっとお得に買えるし、マンゴーがお手軽に食べれるなんて素敵!

今の私のささやかな贅沢になってます(^ー^)♪
自分へのご褒美。


☆ブログランキング参加中☆
人気ブログランキングへ
↑↑一日一回クリックお願いします












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myletterfromoz.blog10.fc2.com/tb.php/63-2956d698

| ホーム |
