LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新になっちゃいました。ごめんなさい。

言い訳すると、働いていると毎日仕事→家の往復で、あまりこれといった出来事もなく、さらにフルタイムワークなのでまだ慣れないからか毎日ぐったりなんですよね。
そして今日もせっかくの週末なのに家から一歩も出ず…。
なんだかもったいない毎日だなぁ。

そうそう、来週の日曜日(9/20)は毎年恒例、シドニーの春の一大イベント、シドニーマラソンの日です。
うちの旅行会社でも日本からの参加者を対象にツアーを打ち出してます。

今年は、高橋尚子さんが参加するんですよ~。
彼女にとってシドニーは、シドニー五輪で金メダルを取った記念の地なんですね。


で、このシドニーマラソン、私も参加することにしました(^▽^*)ノ!!
せっかくだし、いい思い出になるかなぁと思って。

コースは、ハーフマラソンか9キロちょっとのブリッジランにするかでまだ迷ってます。。
一緒に参加する同僚は、去年9キロに挑戦してて楽勝だったから今年はハーフを走ってみたいそう。
私もどうせならハーフに挑戦してみたいけど、オーストラリアに来てから全く走ってないし、自信がなくって。。
うちの周りはちょっと人気も交通量も少ないのでジョギングも夜は危なそうでできないんですよね。
で、2人で意見が食い違っててまだ申し込んでない状態です。

どうしよう。。

当日は、ハーバーブリッジは全面封鎖して、マラソンコースになります!
ハーバーブリッジの車線を走れるなんて、気持ち良さそう~♪


☆ブログランキング参加中☆
人気ブログランキングへ
↑↑一日一回クリックお願いします












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myletterfromoz.blog10.fc2.com/tb.php/61-027004f0

| ホーム |
