LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は無事テストを終えて(んー、難しかった!特にリーディングが…。)、その後仲良くなったクラスメイトのTちゃんと打ち上げと称して飲みに♪

自信、まったくありません!
でもとりあえずやるだけやったし、結果が悪くてもまぁ、いいや。
貰ったけど終えてない課題いっぱいあるし、これからもTOEICの勉強続けます。

ホントはあんまりTOEIC用の勉強はしたくないんだけど(英語の力を伸ばす過程で、自然とスコアが上がるのが理想だと思うから)、でもそうは言ってもとりあえず高い点を持っていなければ就職活動の際に使えないのが現実で。
やっぱり実力は後からでも伸ばせるのだから、スコアだけでも取っておきたいのが本音です。

ダーリングハーバーにあるカフェバーで軽く飲んできました。
せっかくダーリングハーバーに行ったし写真を撮ろうと思ったのに、電池を充電したまま充電器に忘れてきてしまいました(T_T)
「ほんとにそんなことする人いるんだー」って笑われたけど、あら…?
よくあることだよね…(汗)??

日曜は今までの疲れが出たのか、午後まで寝てました。
時計見てビックリ。
久々によく寝た!って感じで。

テスト前数日は寝不足と疲れが溜まってたのにも係わらず、寝る直前まで勉強してたせいで(身体からアドレナリンが出てたからか?)リラックスできずに眠りが浅く、よく眠れてなかったので。。

ずーっと家でまったりしてたら、夕方オーナー達が買い物に私も連れて行ってくれました。
中国系と韓国系のお店が立ち並ぶEastWoodへ。
ちょっと見た感じ、ここはどこ?中国?って感じで、その一帯はオーストラリアに来てることを忘れる雰囲気でした^^;
客もほとんどアジア人だし。

普通のスーパーでは売ってない好物のレンコンや薄切り肉を購入。
何に使おうかな~♪

日本より高かったから買わなかったけど、エリンギや椎茸なんかも売ってました。
こっちはキノコって普通に売ってなくって。
買えるのはマッシュルームとせいぜいえのきぐらい?
私はキノコがすっごい好きなので、寂しい。。



☆ブログランキング参加中☆
人気ブログランキングへ
↑↑一日一回クリックお願いします












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myletterfromoz.blog10.fc2.com/tb.php/52-05b5479a

| ホーム |
