LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
neighborhood3

ここ数日、シドニーはだいぶ暖かくなってきました。
春の気配を感じます(*^^*)

今日の日中も、『いや~、なんか春みたいな天気だなぁ』って思ったけど、こっちでは実際次に来るのは春なんですよねー。
こないだ日本で春を過ごしたばっかりなのに、また春が来るのかと思うと少し不思議な感じです。

日本は今暑いんだろうなぁ。


本日の夕飯は、冷蔵庫の残り物で適当に。。
本日の夕飯
ナスとひき肉とキャベツの炒め物。ご飯が進む~♪

ビールを飲みたくなったけど…今日は我慢…。
お酒飲んじゃうとお酒の弱い私は酔っ払って勉強できなくなっちゃうので、とりあえず試験が終るまではアルコール絶ち中。
私は外で飲むより、家飲み派なのです~。
一人で飲むのが好き。
(ネクラ...?)

最近、『やっぱりできる限り学校で勉強したいよな~』って気持ちが大きくなってきたから、少しでもお金を貯める為に節約生活に精を出してます。
今月に入ってから、ランチ含めて一度も外食してないっす。
(それもちょっと寂しい...?)

でも、再来週に日本から友達が遊びに来るので、今はそれに向けて節約&外食断ちってことで。
どこに行こうかな~って今からワクワクです♪


☆ブログランキング参加中☆
人気ブログランキングへ
↑↑一日一回クリックお願いします












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myletterfromoz.blog10.fc2.com/tb.php/45-98e78e26

| ホーム |
