LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校も、今週で最後です。

先週まで8名いたクラスメイトも、今週からガクンと減って3人に!
2人卒業、2人別のコースに変更、1人行先不明(笑)、新入生ナシで。

一番人気の先生を3人で独占して、ほぼセミプライベートレッスン状態という満足度の高い授業を受けています。
喋る機会も多いし、なかなか気が抜けない。

他のレベルのクラスには生徒が10人くらいいるので、無理に人数を合わせて生徒を振り分けていないのにも好印象ですね。
この状態なら、もうちょっと延長してもいいかなぁ…なんて欲も出てきちゃいます。
私が申し込んだ時はちょうどプロモーション中で特別価格だったので、今は通常価格に戻っちゃってるのかな?
申し込んだ時と同じ価格で延長できて、、昨日受けた面接が落ちてたら(笑)延長したいなぁ。

あ、今日は放課後、またサーキュラーキーにある図書館に行って来ました。
日本の本(+マンガ)も置いてあるという話しを聞いて…。

いやー、一気にNARUTOを10巻くらい一気に読み漁っちゃいました
バンクーバーの図書館でもよく花男読み漁ってたなぁ…。
時々友達に見つかって恥ずかしかったり(笑)
懐かしい。

日本が恋しくなった時や、たまの息抜きによさそうです。


人気ブログランキングへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myletterfromoz.blog10.fc2.com/tb.php/26-1f3a48c2

| ホーム |
