LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜中、以前から調子がおかしかったパソコンの電源プラグがすごい音と火花とともにショートして、コンセントの一つが機能しなくなってしまいました…。
 
あわわわわ

朝になっても電気は通っていなく…。

家を出る時間はまだマザーは寝てるため、帰ってから報告…と重い足を引きずり学校へ…。

一日中どーんよりと泣きそうだった私を「chin up!」とクラスメイトが必死で慰めてくれました

先生は「kyokoの責任じゃないし、絶対弁償する必要はないわよ!」って言ってくれたけど、うちのマザーは絶対に請求してくると思う。
夕飯に一切れ焼き魚が出た日には、「その魚すごく高かったのよ。○○ドルもしたの!」って私に言ってきたり、歯が折れて治療費が800ドルもしてそんなお金ないから娘のZOEに借りたのよって話しをされたり。
少しお金にうるさい感じなので…。

払う必要はなかったとしても、すごく怒るでしょうし、関係も悪くなるでしょうね…。

払うことになったら、保険でカバーされるのかなぁ?
古い家だし、壁に穴開ける必要が出てきたら、結構かかるんじゃ…とか思いながら家に帰ると…


直ってる!電気が通ってる~~~


これは奇跡だ!
神様が直してくれたんだわ~と、泣きたいほど神様に感謝し、今以上に勉強することを誓いました。

いやぁ、でも、ホントによかった。大事にならなくて。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myletterfromoz.blog10.fc2.com/tb.php/23-bc86f5b8

| ホーム |
