LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間ごとに入学可能な為、毎週月曜ごとに少しずつメンバーが入れ替わります。
卒業していなくなったり、下のクラスから上がってきたり、新しく入ってきたり。

今現在は韓国人3人、タイ人2人、トルコ人1人、ブラジル人1人、日本人私1人の8人のクラス。
国籍バラバラで少人数と、なかなかいい環境です。

年齢も結構バラバラで、8人のクラスにバツイチが私含めて3人もいてちょっとビックリ。

今のクラス、とにかく先生がいい。
学校内でも特に人気の先生らしいけど、教え方や授業の進め方が上手いし、面白いし、すごく満足してます。

こっちに来て、これだけは運が良かったって思えるところ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myletterfromoz.blog10.fc2.com/tb.php/22-f6adeb63

| ホーム |
