LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラスメイトの日本人の男の子の「ラーメン食べたい!」との主張を受け、クラスメイトと共にチャイナタウン近くのお店まで食べに行きました♪

ラーメン
博多ラーメン。
まぁ、日本で食べれば普通なんでしょうが、しばらく日本の味に飢えていた私には、涙が出そうなほど美味しかったです

その後はパブへ。
こちらでは18歳からお酒が飲めます。
一緒に行った18歳のコリアンの女の子が「パブなんて初めて!」と興奮気味でした。
この子、こっちの大学の進学準備中で、お母さんも一緒に学校通って授業受けてます。
若い割によくできる子で、素直でかわいいし、つい授業中も「ジーニアス!」っていーこいーこしてあげちゃう。

パブ
このパブは夜も更けるとクラブみたいなノリになるらしいけど、まだ時間も早く静かでよかった。
私はどうも騒音が苦手で…。
クラブ行くとすぐ貧血起こしてへたれます…。

家に帰ってマザーと話してたら、「まぁ、臭い!」って鼻を服で塞がれました…。
ラーメンの臭いが強かったらしいです。
これ以来、日本食や韓国料理を食べてきたって言うと、すぐ鼻を塞いで顔の前で手を振って「臭い臭い」ってフリをするんですよ…。
正直もんっのすごく不快だからやめて欲しい!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myletterfromoz.blog10.fc2.com/tb.php/20-dd91939b

| ホーム |
