LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここの所、雨が多いシドニーです。
一日中降っているわけではなく、スコールみたいにいきなりバーって降って、少ししたら止むって感じが多いです。

今の悩み…中々友達ができません

クラスメイトとは学校に行けば話すし楽しいけど、放課後一緒にどこか行ったりとかは皆無…。
みんな既にオーストラリアに来てから日が経ってる子が多くて、新たに友達作る感じじゃないのかも?
あとは、みんな若いから…。
20歳前後が中心なので、私とは10歳とか離れちゃうのよね。

なので、放課後は寂しく独りで街をぶらぶらしてます

QVB
QVB(クィーンビクトリアビルディング)
世界で最も美しいと言われるショッピングセンターです。
街の中心部にあります。

QVB
中もこんな感じでとても美しいですよ。

シドニータワー
シドニータワー
南半球で一番高いタワーです。
上るのには20ドル近くするので、友達が遊びに来た時にでも上りたいですね。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myletterfromoz.blog10.fc2.com/tb.php/14-98d55f32

| ホーム |
