LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらは冬。
毎日寒いです。

いくら日本やカナダの冬と比べて暖かいとはいえ、冬は冬。
どころか、こちらは電気代が高いのもあってか、暖房設備が整っていない!!
部屋の中は外気温とほぼ同じ…。
(日中なんて外の方が暖かいくらい…)

私は冬生まれなので、寒さには結構強いです。
東京の冬程度、結構薄着で乗り切ってしまいます。

でも、オーストラリアの冬は無理!
寒すぎる~

026a.jpg
ステイ先の暖炉ちゃんです。
飾りでなく、現役で毎晩活躍中です。
周りに猫達が集まってきてかわいいの

あと、こちらが私のお部屋です~。
my room
お部屋に暖房器具はないので、毎晩マザーに貸してもらったガウンと持参した愛用毛布ちゃんに包まって震えながら過ごしてます。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myletterfromoz.blog10.fc2.com/tb.php/13-97f58e23

| ホーム |
