LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おそろしや~~~!!!!


こっちに来て3ヶ月。

先日まで一度も体重計に乗ってませんでした。
(家に無くって)


ホームステイ時はストレスフル+朝抜き(シリアル嫌い)+昼も抜きがちの生活だったので痩せたんですが、その後シェアハウスに引っ越して自炊を始めた途端、急速に太ったようです。どうやら。

って、毎日毎日オーナーから「きょぉこちゃ~ん…ヤバイって。最近、顔が丸くなったよ!」って言われ続けてたんですけど、“まぁ、たかだか2ヶ月だし、太ったと言っても2キロくらいだろう”って思ってたんですよ。


それが!!

それが!!!


先週末に友達の家に行った時に体重計に乗ってみてビックリ

日本にいた頃より2ヶ月で4キロ太ってるし~。


って、4キロっていうと大したことなく感じるかもしれませんけど。
女性の4キロっておっきぃんですよ。

5キロのお米、重いでしょ?
ほぼあれくらい。
肉が。
付いちゃってるんですよ?

これから夏だし!水着にならないといけないのに!!

ってことで、本気でダイエット決意です!!


間食一切禁止。
野菜中心。炭水化物は最小限。
朝は食べてなかったけど、バナナ一本食べることにしました。
水分を多めに取って、毎日腹筋。
やるとなったらストイック。頑張らねば!

カナダに行った時も6キロ太ってしまい日本に帰ってから同じダイエットして8キロ痩せたので…。


いやぁ、道理でシドニーマラソンの時に撮った写真がむっちむちなはずだぁ~!
写真を見た時は「んー、この服太って見える!」って思ったけど、本体が太ってただけなのね。。



☆ブログランキング参加中☆
人気ブログランキングへ
↑↑一日一回クリックお願いします
