LIFE IS ONCE

**2009年7月よりワーキングホリデーでオーストラリア(シドニー)に滞在中**

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めまして、kyokoです。

1度目のワーホリは'06年27歳の時に8ヶ月間カナダへ。
ワーホリと言っても入国ビザが『ワーキングホリデービザ』だっただけで、旅行は行ったものの働かず学校に通っただけの実質『留学』でした。
(カナダへのワーホリビザは6ヶ月学校に通えます。)

学生ビザより申請料金が安かったし、その時私は既婚で、一生で一度きり、最初で最後になるであろうから記念にワーホリビザを取ってみたいと思ったんですよね。

それが、こうやって再びワーホリへ行けることになろうとは。。


人生何が起こるか分からない。


あの頃とはまた色々と違う今回のワーホリ。
どんな挑戦になるでしょうか。
| ホーム |
